· 

医療機器メーカーショールーム見学会

 

都合の合うメンバー6人で、

 

医療機器メーカーのショールームに

 

お邪魔してきました。

 

 

実際に高機能ベッドや補助具などを用いて

 

どのようなケアを行なっているか、

 

どのような活用方法があるかなどなど、

 

活発に議論されていました。

 

 

多施設のスタッフが集まっているからこそ、

 

色々な視点が飛び出して

 

充実した時間を過ごすことができました。

 

 

検討が必要な点なども浮かんだので、

 

臨床研究に繋げていきたいと思います。

 

 

企業担当者の方々、

 

ご協力いただきありがとうございました。