· 

第3回定例会報告

第3回定例会を開催しました!
今回も急性期領域に興味を持つ学生が3名参加してくれて総勢11名での開催となりました。
今回は重篤な脳梗塞を発症した症例の振り返りの中で看護師の観察の視点について活発な意見交換が行われました。さらに一風変わった英論文の抄読を行い、短い時間でしたが議論することができました。
また、今回の月例会では複数のプロジェクトチームでの活動が始まったことをうけて、Discordというアプリケーションを使って遠隔会議を積極的に取り入れて行くことが会全体で合意されました。これで、遠隔地の方の研究会参加も可能になると考えています。
知識や経験は問いません。興味のある方はご連絡ください。
学生も含め、定例会へのお試し参加もお待ちしております。
第4回は、2月10日(土)開催予定です。